基礎から学ぶ中堅私立中学受験

奈良県三郷町にある学習塾塾長(ひろきん)のブログです。全国のお子さんを対象にリモート授業も行っております。中堅私立中学(偏差値50~55ぐらい)受験合格を目指して頑張っている生徒や保護者の方を全力で応援します。偏差値40台からの挑戦!基礎から学び、共に成長しましょう!

満9歳になりました。

こんばんは。

 

第1回目の投稿でも書きましたが、ペガサス三郷教室は2011年3月26日に開校しました。そして、本日満9歳の誕生日を迎えることができました。

これも今まで弊塾に携わっていただいた方々のおかげと心より感謝しております。本当にありがとうございました。

 

東日本大震災が発生し、日本全国に多大なる影響を及ぼした年に開校し、新型コロナウィルスの感染拡大により、今や世界中が大変な事態に直面している最中に10年目をスタートします。

この現実を真摯に受け止め、ペガサス三郷教室の役割というものを改めてしっかりと考えていきたいと思います。

そして、すべての起こりうることや人々との出会いに感謝し、これからも常に新しいことにチャレンジしながら子供たちに夢を与えていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

学習塾ペガサス三郷教室  滝上博己

 

●ペガサス三郷教室のHPはこちら

学習塾ペガサス 三郷教室